イーハトーヴヒプノセラピーカレッジ

045-902-7240 お問い合わせ

潜在意識に働きかけたダイエットに興味ありませんか?

2024.05.13 潜在意識に働きかけたダイエットに興味ありませんか?

こんにちは。
IHCイーハトーヴヒプノセラピーカレッジの小林です

新緑の季節ですね。

季節も暖かくなり、薄着の季節になりました。

となると、、、

身体のライン、、気になりませんか?

世の中にはさまざまなダイエット法があります。

 

私もたくさんのダイエットにチャレンジしてきましたが

無理をすればストレスになるし

短期間で一時、痩せたとしてもリバウンド、、

一人で取り組むダイエットはなかなかうまくいかないことも、、、

そんなあなたに朗報です!

量子力学や脳科学を活用したダイエット法
『驚異のRAS ・ヒプノダイエット』ワークショップを開催します。

#自己催眠
#アファメーション
#イメージの力

これらを使って3か月間のダイエットに皆で取り組みます。

1人で難しいことも仲間がいれば達成できる!
そんな経験はありませんか?

また、ダイエットを決意しても気が付くと忘れていた、、

そんなことにはならないように

3か月間、
月に一度の催眠誘導のフォローや
期間限定の継続的なサポートもついています。

場の力を利用して
一緒にRAS・ヒプノダイエットに取り組んでみませんか?

本気でダイエットに取り組みたい方、ご参加お待ちしております

⇒ https://saimin-c.com/seminar/2024-5-24/

オンラインカレッジ

メールマガジン購読