イーハトーヴヒプノセラピーカレッジ

045-902-7240 お問い合わせ

3月18日(土)前世療法1日ワークショップです

2023.02.24 3月18日(土)前世療法1日ワークショップです

3月18日に前世療法体験1日ワークショップを開催いたします。

あなたは前世を信じますか?

正直、前世が本当にあるのかないのかは科学的に証明するのは難しいかもしれません。

ですが、先日、前世療法を体験したMさんよりこのような体験談を頂きました。

「犬が怖いのを無くしたい、、」というテーマの前世療法

怖い理由が幼児体験か前世かわからないので、
どちらに行くかわからないまま階段を10段降りていきました。
結果、古代ギリシャかローマ時代の戦士のような白い布をまとった男性に会い、
戦いのためかどんどんどんどん走っていき、
その後、うずくまって動かなくなって亡くなったように感じたので、中間世に行きました。
中間世で、前世の方に「犬を怖いと思う気持ち」をお渡しして、
前世に持って帰っていただきました。・・・これだけです。
これだけで、恐怖心がなくなり、犬を撫でることができましたし、吠えられることもなくなりました。
私の気持ち次第だったということでしょうか・・本当に不思議です。
Mさま、興味深いご感想をありがとうございました。
前世があるかないかはわかりません。
でも、なぜか前世を体験することで不安感がなくなったり、
気になっていたことが気にならなくなるということが起こるのです。
このワークショップでは、1日でセラピスト役、クライアント役の両方を体験することができます。
もし、少しでも興味がありましたら、前世体験をしてみませんか?
3/18 お待ちしております。

オンラインカレッジ

メールマガジン購読