イーハトーヴヒプノセラピーカレッジ

045-902-7240 お問い合わせ

前世療法コース開催いたします

2023.09.08 前世療法コース開催いたします

【9/30(金)~10/1(日)14(土)15(日)前世療法コースを開催します!】

こんにちは。
イーハトーヴヒプノセラピーカレッジの小林です。

さて、9月から効果的な前世療法を5日間かけて学ぶコースを開催いたします。

前世療法はトラウマの解消や生きづらさ、抱えている心身の健康問題や

自分らしい人生の歩みにとても役立つ手法だと私たちは実感しています。

なぜかわからないけれど、生きづらさがある方や

深い魂の領域にアプローチしたいセラピストの方におススメです。

・魂の領域への癒しを提供したい方
・すでにお持ちの手法+効果的なセッションを提供できるようになりたい方
・前世療法に関心がある方

ぜひ、ご受講をお待ちしております!

今回は会場の開催を限定6名で行います。
先着順となりますので、お申し込みはお早めにお願いいたします。

ぜひ、以下の詳細をご覧いただき、ご検討ください。

【前世療法セミナー】

日程: 9月29日(金)、30日(土)、10月1日(日) 10月14日(土)、15日(日)
時間: 10時 ~ 19時 最終日は18時までその後懇親会

場所: IHCイーハトーヴヒプノセラピーカレッジ会場(6名)&Zoom(6名)

価格: 各24万円

内容:過去生からの学びを通じて
悩みや未解決の問題を解決できるセラピストになるためのセミナーです。
前世の経験を活用して、クライアントの癒しと成長をサポートする方法を学びます。
クライアントさんを「魂」のレベルで癒せるスキルが身につきます。

【年齢退行セミナー】

日程:12月15日(金)、16日(土)、17日(日)
1月6日(土)、7日(日)
時間: 10時 ~ 19時 最終日は18時までその後懇親会

場所: IHCイーハトーヴヒプノセラピーカレッジ会場(6名)&Zoom(6名)
価格: 各24万円

内容:幼少期の体験によるトラウマを解消し、
クライアントの心の傷を癒すためのセラピストになるためのセミナーです。
過去の出来事に基づくセラピー技法を学び、深い内面への洞察を得る手助けを行います。
クライアントさんの親子関係による「トラウマ」、
コアビリーフに対するリフレーミングによる生きづらさの解消等、
癒しの手法が身につきます。

【お得な特典】
両セミナー同時にお申し込みの場合、
合計価格から2万円引きの46万円でご参加いただけます。

前世療法と年齢退行セミナーは、
クライアントの悩みを多面的に解決に導く深い癒しの手法を手に入れることができます。

★すでに退行スタンダードの6日間をご受講の方は
各後半の10/14.15(前世療法)1/6.7(年齢退行療法)は
各2万円でご受講可能です。
その場合はこのメールにご返信ください。

詳細情報やお申し込み方法については
こちらをクリックしてください

【退行催眠コース】
https://ihatovo-college.com/regression-hypnosis-seminar/

【受講生の声】

・実践ワークメインで、大変勉強になりましたし、即実践できる内容で受講して良かったです。
質問もとてもしやすく、実践豊富な講師が1グループに1人いてくださるので、
安心して迷い無く実践することができました。ありがとうございました。

・オンライン上でも相手とのラポールが深まっていくと分かりました。
ラポールが深まる分、催眠に深く入ることができると体感できました。
この場が安全であると感じられるのは、運営側の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

・丁寧に色々と教えてくださり、先生方の的確で温かいご指摘を頂いたこと。
また、実践できる場面が多くあり、クライアント役やセラピスト役を交互に行って、
その後すぐに振り返りなどをする時間があったことで、
多くの学びや気づきを得ることができました。
本当に感謝しております。ありがとうございました。

ご感想をありがとうございました。

ぜひ、潜在意識へつながる深い癒しの旅をご一緒いたしましょう。
ご不明な点は小林までお問い合わせくださいませ。

オンラインカレッジ

メールマガジン購読