イーハトーヴヒプノセラピーカレッジ

045-902-7240 お問い合わせ

今年最後の基礎セミナー終了しました!

2023.11.20 今年最後の基礎セミナー終了しました!

 

11/18-19は今年最後の

Dr.萩原の催眠療法基礎セミナーを開催しました。

 

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

 

催眠の基礎になる「暗示療法」は日々の行動に対しての

暗示療法のセッションを行います。

 

【基礎セミナーのご受講のご感想】

https://saimin-c.com/basic.php

 

講座の内容、講師の先生、流れなど全てにおいて丁寧に準備されていて、

本当に充実した二日間でした。

何より、先生方のお人柄が素晴らしく、感動しました。

個人的には2日目に確認テストがあると、有り難かったです。

E.T様

 

実際に、講座の中で催眠を実践できるのがいいなと思いました。

N.K様

 

【オンライン基礎セミナーのご感想】

https://ihatovo-college.com/courses/

 

この講座の進め方、流れなど私にはとても良かったです。

特にオンラインでしたので自分のペースで学べましたし、

何度も聞き返すことが出来て勉強がこんなに楽しい!とは。ありがとうございました。

K.S様

 

この度は、催眠療法基礎セミナー受講で沢山学ばせて頂き有難うございました。

テキストと動画があったので、とても分かりやすく学ぶ事ができました。

要望としては、催眠療法を取り入れた方々の経験した事や感想を全面に出して下さると、

人って催眠療法で本当に変われるんだと思えて、やる気に繋がると思いました。

6ヶ月間一人で学んでいると、これでいいのだろうかと時々心細く感じたりしたので、

LINEで繋がって質問できたりする事が出来たら、

もっと有意義な学びが出来るのではと思いました。以上です。

 

ご感想をありがとうございました!

皆様のご意見を活かして来年も良きセミナーとなりますように

精進してまいります。

 

 

 

 

オンラインカレッジ

メールマガジン購読