イーハトーヴヒプノセラピーカレッジ

045-902-7240 お問い合わせ

免疫力が上がる 心と身体のワークショップ開催します!

2024.01.24 免疫力が上がる 心と身体のワークショップ開催します!

免疫が気になる季節ですね。

 

この時期、うがい、手洗い、加湿など

感染症対策をされているかと思います。

 

そこに付け加えて「潜在意識」に働きかけて

気軽に楽しく免疫対策してみませんか?

 

え!?潜在意識に働きかけるって?

頭に❔が浮かんだ方もいるかもしれませんね。

 

実は、深い意識につながって、

免疫細胞や内なるドクター「インナードクター」からの

メッセージをもらうこともできるのですよ。

 

~免疫力が上がる 心と身体のワークショップ~

【日時】2024年2月10日(土)13時~17時

【参加方法】 ZOOM開催

【参加費】 11,000円

【受講のご感想】

楽しかったです。本に沿って進められてましたが、
とても分かりやすくウイルスの事も勉強になりましたし、
脳や体の細胞との対話はもう少し練習が必要な感じです。
その上でCDの使い方もなるほど納得でした。(R.S様)

 

細胞でも植物でも元々は素粒子であり響き合うと思っていましたが、
WSでさらにその想いが強くなりました。
これからも細胞ひとつひとつにも感謝をしていこうと思いました。(K.K様)

セミナー当日は熱もあり胃も痛くて受けはじめはきつかったが、
(胃の不調は昨年の手術をきっかけにずっと続いる)
セミナー最後には胃の痛みがなくなっていた。

色で塗るワーク中になんとなく胃さんからメッセージを受け取り、
本来の自分らしさと言うキーワードをもらって、
セミナー終了後も内観を続けていたらいろいろな感情が湧き上がってきた。
夫に対してわだかまりの気持ちが残っている感じがしたので、
正直に話し、お互いの気持ちを話し合った。
胃の痛みはこれでなくなるかわからないが、心がスッキリした。
催眠の最後では自分が戻ってきた安心な場所が
催眠最初の時よりもずっと明るい良い波動の場所に変わっていた。(M.N様)

 

ぜひ、潜在意識に働きかけて免疫力UPしてみませんか?

 

詳細、お申込みはこちらから

⇒ https://saimin-c.com/seminar/2024-2-10/

オンラインカレッジ

メールマガジン購読