イーハトーヴヒプノセラピーカレッジ

045-902-7240 お問い合わせ

来年は身体の声を聴く一年に

2023.12.25 来年は身体の声を聴く一年に

こんにちは。

イーハトーヴヒプノセラピーカレッジの小林です。

 

師走に入り、慌ただしい日々かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザ、風邪、コロナ、咳風邪など感染症がはやる時期になりましたね。

 

私もそうですが、目の前にやることが山積みになるとこなすことが精いっぱいで

ついつい、自分の身体の声を聴くのを忘れてしまうことはないでしょうか。

 

本当に大切な情報は外にあるものではなく、私たちの内側にあるような気がしています。

2024年は誰でも簡単に参加できるワークショップを2つご用意しております。

 

2024年1月27日 花粉症セルフヒーリングWS

https://saimin-c.com/seminar/2024-1-27/

国民病とも言われる花粉症

内なる免疫細胞との対話をして花粉症対策してみませんか?

ご参加の方々は驚くほどの気づきを得られております。

ご参加の方にイーハトーヴクリニック院長 萩原優先生のご著書をプレゼントします!

 

 

2024年2月10日 免疫力が上がる心と身体のワークショップ 

美しい美声にうっとりする鈴木ひろえ先生のワークショップです。

https://saimin-c.com/seminar/2024-2-10/

免疫力をあげることだけではなくご自身お身体とも向き合うチャンスです!

ご参加いただくことで体への意識が高まること間違いありません。

2024年、体の声を大事にしてみませんか?

 

ご参加の方にはイーハトーヴクリニック院長 萩原優先生のご著書をプレゼントします!

 

オンラインカレッジ

メールマガジン購読